ケアステージおれんじあやめ通り

喜ぶ顔を想像しながら~(^^♪
2023年3月 4日 10:44

いつも交流をして下さる、白ゆり保育園の卒園式が近づいてきましたconfident

コロナが流行してからは、子供たちと直接交流が難しくなっておりましたが、お花のプレゼントやお遊戯のビデオが届いたりと交流が続いておりましたheart02

「何かプレゼントすんべsign03」とお客様もやる気満々sign03

壁画作りに取り掛かっておりますhappy02up

DSC02513.JPG    DSC02511.JPG

DSC02514.JPG    DSC02515.JPG

満開の桜をイメージして作成中ですshine

DSC02516.JPG    DSC02518.JPG

DSC02519.JPG   DSC02520.JPG

皆さん、子供たちの喜ぶ顔を思い浮かべ、集中して取り組んで下さいましたsign01

DSC02523.JPG    DSC02524.JPG

「こっちも咲かせんべ?confident」と皆さん積極的heart01

DSC02521.JPG   DSC02522.JPG

DSC02526.JPG       DSC02527.JPG    

完成をお楽しみに~heart02

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8035

コメントする

このページの上へ