ケアステージおれんじあやめ通り

ボールゲーム😊👍
2023年2月27日 08:42

こんにちは!あやめのお客様も職員も元気に活動しておりますsign03

本日は...ボールを使って体を動かす活動ですhappy01

まずは、体操~!

身体を伸ばしたり、肩の運動、指先の運動🌟

まだまだ寒いので身体を温めるために運動は必須ですshine

DSC02162.JPG       DSC02170.JPG

DSC02178.JPG       DSC02183.JPG

そしてレク!

練習がてら箱へ…!happy02

DSC01510.JPG        DSC01511.JPG

「ほれ、いぐぞ、投げんぞ!」と活気に満ち溢れておりますshine

今度は職員の腕を通してシュート!

DSC01515.JPG  DSC01522.JPG

DSC01524.JPG  DSC01520.JPG

「そこ通してが⁉」「難しいぞ~」と首を傾げながらもかなり真剣になっている様子でしたhappy02

DSC01523.JPG

皆さんの熱い視線を感じながら皆さんの投げたボールをキャッチしておりましたcatface

レク中は皆さんの違った一面も見ることができ、職員にとって楽しみの一つになっていますheart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8023

コメントする

このページの上へ