ケアステージおれんじあやめ通り

長井市の有名なものと言えば!
2023年2月27日 12:48

茶話会にて、あやめで102歳の方のお祝いで市役所の方より

けん玉を頂いた話になり、「昔はしたもんだflair

「長井はけん玉有名だもなsign03」と話しが盛り上がりsign04

けん玉講習会が始まりました( ´艸`)

DSC02261.JPG2   DSC02263.JPG33

「膝使ってよ~」

DSC02259.JPG33   DSC02257.JPG33

「こうすんなよsign03」と流石は長井市生まれの方は手慣れた様子ですheart

DSC02267.JPG9   DSC02265.JPG5

「できたーup」 練習の甲斐あって、成功ですheart 

他のお客様からも「すごいな(^▽^)/」とお褒めの言葉を頂きましたnote

DSC02150.JPG55   DSC02270.JPG555

DSC02273.JPG

満開の啓翁桜とパチリcamera

DSC02032.JPG2   DSC02038.JPGい

早く雪が解けて春になったら皆さんと

花見にいきましょうhappy01heart01と約束をしました。

皆さんお楽しみにhappy02shine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8022

コメントする

このページの上へ