ケアステージおれんじあやめ通り

祝☆102歳!
2023年2月23日 09:35

Yさんの102歳のお祝いに、長井市役所の福祉あんしん課の方がお祝いに来てくださいましたshine

 

DSC02119.JPG

 

長井市で一番ご高齢の方はなんと109歳だそうですsign03

 

記念品として、長井市長さんが書いた色紙とけん玉を頂きましたnote

 

DSC02123.JPG   DSC02122.JPG

 

DSC02125.JPG

 

「ありがとうsign03みんなのおかげだ~sign03」とYさんらしい笑顔を見せて下さいましたheart04

 

他のお客様も「私もお祝いしてもらえるようにがんばっからなぁ~」「よろしぐな~」と

 

嬉しい言葉も聞かれましたconfident

 

また来年もお祝いしましょうとみなさんと約束しましたshine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8009

コメントする

このページの上へ