ケアステージおれんじあやめ通り

感謝!(^^)!
2023年2月 4日 10:46

長井市と姉妹都市の茨城県結城市から白菜を頂きましたsign03

茨城県は生産量日本一sign03立派な白菜があやめにも届きました~heart04

 

DSC01162.JPG       DSC01163.JPG

あまりの立派な白菜に皆さん驚きながらも「立派に育ったなsign03」と声をかけておりました(笑)

DSC01164.JPG 鶏肉やあさりを入れてコトコト煮てお茶置きにお出ししておりますsign03

DSC01192.JPG     DSC01194.JPG

冷えた身体に、皆さん「んまい、出汁きいてるな~sign01」と大満足な様子でしたheart02

「もういっぷくお茶もらうがな~sign01」とみなさんお茶も進み、職員も大満足~heart04

DSC01190.JPG    DSC01197.JPG

皆さんの笑顔から美味しさを想像してくださいね~happy02heart01

茨城県の皆さんsign03ごちそうさまでしたsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7955

コメントする

このページの上へ