ケアステージおれんじあやめ通り

巨大壁画作成中(*^^*)
2023年2月 4日 10:27

皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

長井市も毎日氷点下の冷え込みが続いておりますが、お客様からは、「懐も寒いから、外も寒いなsign03」と笑い飛ばして下さいましたhappy01

寒さに負けるなsign03と春を心待ちにしながら、体操に励んでおりますshine

DSC01198.JPG    DSC01199.JPG

脳トレも兼ねた、全身を使ったグゥ~パァ~運動sign03

段々スピードアップし、皆さんの動きもスピードアップsign03

DSC01200.JPG    DSC01202.JPG  

「まだまだ身体動くな~sign03」「早くてわがんねぐなったsign03」とみなさん感想は様々でしたが、自然と笑顔が見られておりましたheart01

現在あやめでは2023年巨大壁画を作成中ですconfidentnotes

DSC01173.JPG    DSC01236.JPG

リラックスタイムを使って、皆さん少しずつ取り組んで下さっておりますheart04

DSC01181.JPG    DSC01174.JPG

DSC01237.JPG    DSC01177.JPG

「完成楽しみだなぁ~heart04」とみなさんからお話がありました~wink

あやめの力作をお楽しみに~lovelygood

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7954

コメントする

このページの上へ