ケアステージおれんじあやめ通り

絵馬に願いを💗
2023年1月 4日 10:46

あけましておめでとうございますsign01

皆さん今年どんな年にしたいですか??

あやめでは、早速絵馬に皆様の願い事を書いていただきましたhorse

DSC09820.JPG   DSC09826.JPG

 

DSC09827.JPG   DSC09905.JPG

「自分の健康と、みんなの健康と願ってがsign03」とみなさん思い思いに集中をされておりましたhappy01

DSC09908.JPG  DSC09910.JPG

 

DSC09953.JPG

 

皆様の願い事は・・・やはり、『健康で過ごせますように・・・』が多いようでしたnote

健康第一sign03私の願いも同じく健康で過ごしたいですhappy02

皆さんの願いが叶いますようにshine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:高橋】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7879

コメントする

このページの上へ