ケアステージおれんじあやめ通り

お正月バージョンに模様替え(^^♪
2023年1月 3日 10:54

新年を迎え、あやめの装飾も模様替えを行いました~lovelyshine

DSC09848.JPG    DSC09849.JPG

門松やだるまが、みなさんを玄関でお出迎えをしてくれておりますheart04

DSC09850.JPG

お正月壁画も完成し、「いいあんばいに出来たな」と達成感を感じる作品となりましたnotes

DSC09851.JPG 

うさぎ年も大きく飛躍できる年になるように、頑張りますsign03

DSC09852.JPG

おれんじのお客様は、芸術家が沢山sign03

色を重ねてグラデーションにして塗って下さいましたsign03「おれのあれがな?」とみなさん自分の作品を探しております(笑)

DSC09853.JPG

模様替えを行い、雰囲気も変わり、皆さん心機一転heart04

これから巨大壁画を作成中sign03乞うご期待をheart01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7871

コメントする

このページの上へ