ケアステージおれんじあやめ通り

今年もありがとうございました!
2022年12月31日 13:33

本日は大晦日なので皆さんと楽しいひと時を過ごしましたheart04

 

今年最後のゲームということで「2022ボーリング」をしましたnote

 

DSC09750.JPG

 

小さいピン、中ぐらいのピン、大きいピンと大きさがバラバラなので難しいですbearing

 

DSC09755.JPG   DSC09754.JPG

 

DSC09759.JPG   DSC09763.JPG

 

第一位になり両手を挙げてばんざーいshine

 

DSC09761.JPG     DSC09764.JPG

 

昼食はとろろそば&天ぷらバイキングですdelicious

 

DSC09770.JPG   DSC09772.JPG

 

DSC09795.JPG

 

感謝の気持ちと愛情をたっぷり込めて職員が作りましたsign03

 

DSC09790.JPG   DSC09791.JPG

 

DSC09792.JPG   DSC09799.JPG

 

DSC09801.JPG   DSC09804.JPG

 

好きな天ぷらをセレクトされ「おいしいな~これでいい年迎えられるなhappy01」と喜んで下さいましたconfident

 

おやつは豆乳あんこ二層ゼリーですshine

 

DSC09806.JPG   DSC09808.JPG

 

DSC09809.JPG   DSC09810.JPG

 

DSC09812.JPG   DSC09814.JPG

 

「今年最後にうまいな食べらっちぇいがったlovely」とみなさんこの表情ですhappy01

 

今年1年、皆様と過ごさせて頂き、本当に楽しく思い出深い年でしたconfident

 

来年も職員一同「居心地のいい居場所づくり」を目標に頑張って参りますshine

 

今年1年ありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします。

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7864

コメントする

このページの上へ