ケアステージおれんじあやめ通り

メリークリスマス🌟
2022年12月29日 12:53

メリークリスマス!

今年のクリスマスは、長井市に大雪のプレゼント・・・⛄

外は大雪でしたが、お客様と一緒に楽しいひと時を過ごしました💗

クリスマスイブは『フルーツバイキング』

職員手作りのケーキにお客様からお好きなフルーツを選んで頂き自分でトッピングして頂きました!

 

DSC09431.JPG  DSC09432.JPG

DSC09430.JPG

DSC09434.JPG      DSC09438.JPG

「こんなにいいのが?」「あど沢山だは~(笑)」と驚きながらもみなさんお好きなフルーツを選んでくださいました☺

DSC09435.JPG      DSC09445.JPG

 

DSC09454.JPG            DSC09443.JPG

DSC09456.JPG      DSC09458.JPG

DSC09459.JPG            DSC09460.JPG

DSC09470.JPG   「いやあうまがった」「腹いっぱいだは~」と皆さん大満足💫

「うんまい~」「みんなで食べっから余計にうまいんだ」と大変喜んで下さいましたcatface

クリスマスは午前中は『ツリー工作』🎄

カメラを向けると皆さんいい表情を見せて下さいました👀💕サンタカチューシャもとってもお似合いです🎅

DSC09514.JPG             DSC09516.JPG 

DSC09517.JPG             DSC09518.JPG

DSC09519.JPG             DSC09520.JPG

そして午後からは『チョコフォンデュ』です💗

皿いっぱいのお菓子、果物に「こんなにが⁉」と驚いておられましたcatface

DSC09541.JPG             DSC09545.JPG

DSC09540.JPG             DSC09546.JPG

DSC09543.JPG

「チョコつけで食べんなもうまいな~」と皆さんの顔もうっとりです😍

 

そして・・・職員トナカイとお客様サンタで記念撮影📷

DSC09558.JPG       DSC09559.JPG

DSC09561.JPG             DSC09562.JPG

DSC09566.JPG             DSC09567.JPG

DSC09568.JPG             DSC09570.JPG

皆さんとても素敵ですconfident

皆さんとクリスマスを過ごすことができ職員もとてもいい時間を過ごすことができました!

また来年も思い出を作りましょうねheart02

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7848

コメントする

このページの上へ