ケアステージおれんじあやめ通り

祝勝会をしました~(^^♪
2022年12月22日 09:48

今年も残すところあと数日となりましたsnow

 

今月の曜日対抗ゲームの祝勝会をしました~happy01

 

優勝したのは…月曜日チームsign03おめでとうございますshine

 

おやつは寒くなってきたということで、皆さんが大好きなあじまんにしましたheart04

 

DSC09209.JPG  DSC09210.JPG

 

「あんこたっぷりでんま~いheart02と喜ばれておられましたnote

 

DSC09211.JPG  DSC09212.JPG

 

DSC09214.JPG  DSC09215.JPG

 

DSC09216.JPG  DSC09217.JPG

 

DSC09219.JPG

 

大きなお口を開けて「あーんheart01」とみなさんいい表情ですねlovelygood

 

「また来月も頑張るぞ~rock」と気合をいれたところでしたsign01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7826

コメントする

このページの上へ