ケアステージおれんじあやめ通り

足腰を丈夫に(^^)!!
2022年12月12日 09:10

みなさんいかがお過ごしでしょうかsign02

本日の、レク活動は、足を使ったゲームを行いましたsign03

DSC08779.JPG    DSC08782.JPG

「簡単がど思ったげんど、結構足にくるもんだsign01」と話しながらも皆さん余裕な笑顔を覗かせておりましたhappy02

DSC08787.JPG    DSC08789.JPG

DSC08791.JPG    DSC08783.JPG

みなさん思い思いに身体を動かし、「いい汗でてきた」と身体もポカポカでしたheart01

職員も挑戦をしてみましたが、ハードでしたが、お客様は、若いころ山に登ったり、自転車を移動手段にしていた方が多く、

みなさん余裕な様子ですheart01

冬だからこそ、全身を動かし、楽しく運動が出来るように頑張りますwinkshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7804

コメントする

このページの上へ