ケアステージおれんじあやめ通り

☆あやめ16周年☆ 
2022年12月 9日 13:30

12月1日は、おれんじあやめ通りの16周年の記念日となっておりますclover

ということで、本日は、皆様への感謝の気持ちを込めて、盛大にお祝いを行いましたhappy02shine

午前中は、しっかりと体を動かしております。

DSC08453.JPG   DSC08462.JPG

12月になり、大掃除も始まるとのことで、おれんじでも大掃除に挑戦sign01

その名も「靴下片付けゲーム」ですsign03

DSC08465.JPG      DSC08444.JPG    

見ている分では簡単そうですが、行ってみると難しいですcoldsweats02

  DSC08464.JPG

「入んね~」と苦戦しつつ皆さんも熱心に取り組まれておりますnote

昼食は、記念祭特製豪華弁当となっておりますrestaurant

DSC08468.JPG DSC08466.JPG

メニューは、赤飯、松茸のお吸い物、

すき焼き風肉豆腐、ゼリ-、肉団子、オムレツ

おひたし、かぼちゃ金時、黒豆、鮭のオーロラソースあえですflair

DSC08470.JPG   

「あら、美味そうだことheart02」と「いいことheart

あやめ記念.JPG

「どれから、食うべ(^▽^)/?」 等々皆さん大変喜んで下さいましたshine

DSC08473.JPG本日はおやつも特別メニューとなっておりますsign03

職員お手製sign03りんごのコンポート~バニラアイスのせ、さつまいもケーキ、柿の白和えをお出ししましたapple

DSC08478.JPG   DSC08479.JPG

「これ、作ったの(・・? すごいなheart

DSC08474.JPG

「たいへんうまいlovely」等々大変喜んで召し上がって下さいましたlovely

DSC08485.JPG   DSC08486.JPG     

そして、記念品として皆さんにおれんじ作成の感謝状をお渡ししましたfuji

DSC08481.JPG   DSC08483.JPG   

「もらっていいなが?」「あらー、いいごとhappy01

DSC08493.JPG   DSC08500.JPG

最後に皆さん一緒に記念撮影を行い、お開きとなりましたcamera

あやめ.JPG

これからも、お客様はもちろん、ご家族様のいい居場所となるよう、職員一同取り組んでいきたいと思いますheart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7798

コメントする

このページの上へ