ケアステージおれんじあやめ通り

2022年あやめ忘年会(*^-^*)
2022年12月31日 09:52

今年も残す事2日となりましたhappy01sign03

お客様とのお茶会の話題は、「今年やり残したことsign03」について熱く語り合いました(笑)

お客様から「毎日が幸せだったsign03」「みんなと会えることが元気の源」とみなさんから嬉しい言葉が沢山聞かれましたheart04

本日は、あやめ忘年会confidentflair美味しいものを食べて、たくさん笑って年納めですねgoodnote

DSC09689.JPG

 

DSC09693.JPG    DSC09697.JPG

DSC09700.JPG    DSC09702.JPG

みなさんの大好きなお寿司です~heart01

DSC09703.JPG    DSC09704.JPG

「どれから食べようかなsign02」とみなさん目を輝かせておりましたeyeshine

DSC09705.JPG    DSC09701.JPG

DSC09690.JPG    DSC09691.JPG

「みんなで食べってと、んまいsign01」と大喜びでしたheart02

お茶会でも、職員が愛情をこめてケーキを焼きました~goodheart04

DSC09720.JPG    DSC09723.JPG  

DSC09717.JPG    DSC09716.JPG

「んまいよ~sign03店出せるな~catface」とみなさんからお褒めのお言葉を頂きましたnote

DSC09711.JPG    DSC09712.JPG

DSC09709.JPG

今日の一大イベントsign03皆さんに感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントと写真で1年を振りかえりましたheart01

DSC09729.JPG    DSC09733.JPG

DSC09736.JPG    DSC09728.JPG

「1年何したか忘れたよ~sign01」と話しながらも、写真を見ると皆さん自然に笑顔が見られ、「あら~みんなで行ったなconfident」と思いだしておりましたwinknotes

DSC09744.JPG    DSC09745.JPG

DSC09746.JPG    DSC09742.JPG

「いろんなことしたんだな~sign03」「こがに笑ってるした~happy02」とみなさん思い出に浸っておりましたsign03

職員も皆さんの笑顔を振りかえり、新年の活力にしたところでしたheart02

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7863

コメントする

このページの上へ