ケアステージおれんじあやめ通り

冬に向けて・・・!!
2022年11月21日 10:20

本日の職員セレクト体操は・・・『セラバンド体操』ですsign03

何歳になっても私たちの身体には筋肉が必要不可欠ですsign03

おれんじでは、楽しみながら皆さんで毎日様々な体操に励んでおりますheart04

DSC08035.JPG    DSC08039.JPG

みなさん余裕なご様子sign03にっこり笑顔も見られておりましたwinkgood

DSC08040.JPG    DSC08042.JPG

「結構身体に効くもんだなcoldsweats01」と話しながらも、皆さん熱心に取り組んで下さいましたheart01

DSC08043.JPG 「筋肉ムキムキになったら困んべしたねbleah」と冗談も聞かれておりましたconfident

DSC08049.JPG    DSC08055.JPG

若い頃の移動手段は徒歩だった方も多く、皆さん足腰は丈夫ですsign03

職員の方がいつもお客様に励まして頂きながら取り組んでおります(笑)

DSC08051.JPG冬場はしっかり体力と筋力アップを目指し、皆さんと楽しんで体操を行っていきます~heart01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7781

コメントする

このページの上へ