ケアステージおれんじあやめ通り

今日は何の日(・・?
2022年11月12日 10:37

みなさん、11月11日は何の日でしょうかsign02

DSC07661.JPG

そうですsign03ポッキーの日ですhappy01heart02

朝の会で皆さんにお話しすると、「ポッキーってどんなお菓子やsign02」「子供いねがら、食った事ないなbearing」とみなさん興味津々sign01

早速、おやつの時間にポッキーを堪能しました~thinknotes

DSC07688.JPG    DSC07689.JPG

みなさんにお出しすると、「可愛いな~heart02」と目がキラキラしておりましたshine(笑)

DSC07690.JPG    DSC07692.JPG

DSC07693.JPG    DSC07696.JPG

「2本一緒に食っても、んまいな~sign03」とみなさん好きな食べ方で楽しんでおりましたheart01

DSC07697.JPG    DSC07698.JPG

DSC07699.JPG    DSC07691.JPG

「初ものだがら、東みで笑わんなねなbleah」とみなさんの初体験となりましたheart02

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7762

コメントする

このページの上へ