ケアステージおれんじあやめ通り

秋満喫中(*^^*)
2022年11月11日 10:05

長井市も秋晴れが続き、いいお天気に恵まれております(*^^*)sign03

毎日送迎で通るルートに圧巻の紅葉があります。

お客様からは、「きれいだなsign03素晴らしい」と毎回話題にあがるスポットですhappy01maple

天気もいいので、ゆっくり眺めに行って参りましたcatfaceup

DSC07602.JPG    DSC07603.JPG

DSC07607.JPG   DSC07612.JPG

圧巻の景色ですconfidentshine

みなさん早速記念撮影を致しました~notes

DSC07594.JPG    DSC07596.JPG

「あんばいよぐ撮ってけろよ~sign03」とみなさんからのプレッシャーを感じながら・・・bleah(笑)

DSC07601.JPG    DSC07604.JPG

DSC07608.JPG    DSC07610.JPG

ご家族に写真のお土産を持っていくと、「うちのばあちゃんも行けたんだsign01いがったね」と喜んで下さいましたheart02

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7761

コメントする

このページの上へ