ケアステージおれんじあやめ通り

紅葉見に行きました~♡
2022年11月 5日 10:42

おれんじの近くの神社で紅葉が見頃となっております~maple

「行ってみたいな~sign03」とお客様の要望にお応えし、早速見学に行ってまいりました~heart01

DSC07462.JPG    DSC07463.JPG

見てくださいsign03美しいですね~winkgood

DSC07455.JPG    DSC07458.JPG

DSC07460.JPG 「素晴らしいね~catfacesign03」とみなさんも見惚れておりましたshine

DSC07464.JPG 隣の神社にも少しお邪魔をしてきました~heart04

DSC07472.JPG    DSC07474.JPG

神社では、皆さん凛々しい表情で写真撮影に応じておりましたhappy01heart02

DSC07473.JPG 絶賛、秋を満喫中ですhappy02note 

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7745

コメントする

このページの上へ