ケアステージおれんじあやめ通り

柿の季節になりました~(^^♪
2022年11月 5日 10:18

お客様から柿のおっそわけがありましたので、皆さんで早速頂きました~happy01note

DSC07435.JPG あんばいよく食べごろですconfidentnotes

みなさんのんまい表情をどうぞ~heart02

DSC07436.JPG    DSC07440.JPG

DSC07443.JPG    DSC07441.JPG

DSC07437.JPG「美味しいもの食うどぎは静かだね~bleah」と冗談も聞かれておりましたhappy02

「んまい、あまごいsign03」とみなさん喜んで下さり、完食happy01sign03

DSC07438.JPG    DSC07439.JPG

「ご馳走様~sign03」と秋の味覚を感じて下さいました~heart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7744

コメントする

このページの上へ