ケアステージおれんじあやめ通り

おれんじあやめミニ運動会!
2022年11月 5日 10:05

まだギリギリ秋mapleということで、ミニ運動会を行いましたsign03

 

まずは大玉送りですscissors

 

大玉は用意できず...袋に風船をぱんぱんに詰め込みましたshine

 

 

DSC07260.JPG   DSC07261.JPG

 

スタートと同時にすごいスピードですsign03

 

 DSC07267.JPG

 

三回戦の結果、こちらのチームが優勝でしたshine

 

DSC07272.JPG   DSC07273.JPG

 

DSC07275.JPG   DSC07276.JPG

 

DSC07282.JPG   DSC07284.JPG

 

最後はみんなで記念撮影をして「い~やおもしぇがったsmile」「まだすんべsign03

 

と皆さん楽しまれておりましたheart04

 

DSC07244.JPG

 

そして最後に皆さんと一緒に花笠を踊りましたsign03

 

「でぎね~」と話されながらも音楽がかかるとやっぱり皆さん踊れますsign03

 

DSC07232.JPG  DSC07233.JPG

 

DSC07235.JPG  DSC07238.JPG

 

DSC07240.JPG   DSC07241.JPG

 

「私撮って~」と皆さんのポージングも完璧ですnote

 

ちょっぴりぐだぐだな踊りになってしまいましたが「上手だったよgood」とお褒めの言葉を頂きましたshine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:遠藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7729

コメントする

このページの上へ