ケアステージおれんじあやめ通り

2022年★菊祭り!(^^)!
2022年11月 5日 11:56

秋も深まり、朝夕と寒さも身に染みる季節となりました~sign03

みなさんがずっと楽しみにされていた、南陽の菊祭りに行ってきましたheart04

DSC07400.JPG    DSC07403.JPG

みなさん、車の中でも気持ちが高ぶり興奮気味goodshine

DSC07408.JPG    DSC07425.JPG

今年の出来栄えも上々のようですconfidentup

早速皆さんで記念撮影notes

DSC07410.JPG    DSC07411.JPG

「何年ぶりに来たべsign01」「あんばいいがったsign03別の国に来たみたいだ~heart01」とみなさん喜んで下さいましたgoodnotes

DSC07412.JPG    DSC07413.JPG

DSC07428.JPG「これなんて菊だべsign02あんばいいいごど~confident

DSC07424.JPG    DSC07405.JPG

みなさん各々好みの菊の前で写真撮影を行いました~note

DSC07414.JPG    DSC07416.JPG

みなさんの笑顔がとっても素敵でしたlovelygood

DSC07427.JPG    DSC07431.JPG

「先生達もはまって撮んべ~heart04」とお客様から誘って下さり、一緒にハイ、ポーズsign03

DSC07417.JPG    DSC07418.JPG

菊祭りと言ったら菊人形ですsign03みなさん美しさにたまげておりましたheart02

DSC07420.JPG    DSC07419.JPG

みなさんから「ありがとう~来年もよろしぐsign03」と声をかけられ、職員もまた一つ楽しみが増えました~heart02

写真を印刷し、皆さんのお土産にsign01

写真を見ながら、家族との会話も弾んだことでしょう~heart01

DSC07447.JPG    DSC07446.JPG

DSC07448.JPG    DSC07451.JPG

おれんじでも、写真を見ながら談笑されました~heart01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7743

コメントする

このページの上へ