ケアステージおれんじあやめ通り

✨🎃ハッピーハロウィン🎃✨
2022年10月27日 10:52

ハロウィンの壁画が完成しましたsign03

DSC06868.JPG

そして、おっきなキャンディー登場heart

今月の小道具らしいのですが、かわいいの声が聞かれ一緒に撮影会camera

みなさんのいい顔お願いしますnote

DSC06763.JPG  DSC06760.JPG

DSC06765.JPG  DSC06762.JPG

DSC06758.JPG  DSC06757.JPG

みなさんのいい顔ありがとうございましたheart04

さて、どんな風に使うかはお楽しみですcake

DSC06952.JPG        DSC06949.JPG

曜日対抗ゲームで使う巨大キャンディーでしたbleahheart04

DSC06955.JPG       DSC06956.JPG

DSC06957.JPG       DSC06967.JPG

「これいいのが?」「あそごさが?」と狙っている様子ですeye

DSC06961.JPG       DSC06973.JPG
DSC06969.JPG       DSC06970.JPG

DSC06978.JPG  DSC06990.JPG

「すごいすごい、入ったも大したもんだべした!」とお互いを褒めたたえる声も聞かれましたhappy01

DSC06991.JPG  DSC07015.JPG

DSC06988.JPG  DSC07011.JPG

遠くに行けば行くほど点数は高くなっているのですが…

「こさ来てみっととがいんだね」「あそごまではいっかぇ?」と心配する声も上がりましたが

巨大キャンディー」を持つと「どれ!」「それーいいんげー!」とかなり力強い掛け声と共に

皆さん取り組んでくださいましたsign03

「意外と難しいもんだな」と苦戦された方もいらっしゃいましたが、皆さんのやり切った表情はとってもよかったですshine

ハロウィンを先取りしたあやめのお客様と職員でした🎃

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7696

コメントする

このページの上へ