ケアステージおれんじあやめ通り

金木犀の香りを感じながら~(^^♪
2022年10月 3日 17:00

先日、お客様より立派なじゃがいもを頂きましたsign03

DSC06520.JPG

みなさんでご馳走になろうと、職員お手製『ポテトチップス』を振舞いました~heart04

DSC06452.JPG    DSC06453.JPG

ご近所のお宅の金木犀も秋風と共にいい香りが漂ってきますsign03みなさんで外でゆったりとした時間を過ごしましたwinkgood

DSC06496.JPG     DSC06497.JPG

まずは皆さんで恒例の『乾杯~beer

DSC06499.JPG    DSC06500.JPG

「んまいな~sign01お前った、こしゃったんが~sign02」と皆さんに大好評でしたsign03

パリパリとした口当たりが良かったようですgoodshine

DSC06506.JPG    DSC06509.JPG

DSC06510.JPG    DSC06507.JPG

皆さん完食して下さました~heart02

「今度カメラ持ってくっから、記念撮影すっぺ~」と皆さんやりたいことがたくさんsign03

一緒に叶えていきましょうね~heart01

DSC06495.JPG    DSC06516.JPG 

DSC06517.JPG皆さんの笑顔にたくさん出会えた1日となりましたhappy01heart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7667

コメントする

このページの上へ