ケアステージおれんじあやめ通り

秋ですよ~!(^^)!
2022年10月 3日 15:08

皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

事業所の周りには、金木犀の香りが漂っておりますheart02

秋と言えば、紅葉sign01朝の会で話題に上がり、天気もいいのでドライブ&紅葉のあんばい見に出かけました~heart04

お客様も職員も思い立ったら即行動sign01素晴らしい限りですgoodnote

DSC06402.JPG    DSC06403.JPG

「去年もみんなできたな~sign03今年は握りめしたがってくんべ~sign03」と皆さん景色と清々しい空気に癒されておりましたhappy02shine

DSC06408.JPG     DSC06410.JPG

DSC06404.JPG ほんのり赤く色付き始めておりました~maple

DSC06412.JPG やっぱり自然に力は偉大ですheart01

皆さん帰りの車でも興奮気味(笑)大満足されたようですwinkscissors

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7658

コメントする

このページの上へ