ケアステージおれんじあやめ通り

マッサージの時間(*^^*)
2022年10月 3日 13:45

ステージあやめには、毎月あん摩マッサージの先生がいらっしゃいますhappy01

皆さんに大好評で、「身体軽くなった、気持ちい~heart04」と皆さん大変喜んで下さり、心待ちにして下さっておりますsign03

職員もハンド&フェイスマッサージに挑戦sign01

DSC06353.JPG    DSC06343.JPG

皆さん興味深々heart02職員のお手本を真剣な眼差しを向けておりましたconfident

DSC06346.JPG   DSC06349.JPG

 脳の活性化の効果が期待できるそうですgoodshine

DSC06335.JPG         DSC06333.JPG 

DSC06339.JPG 耳の周辺にはたくさんのツボがありますeye刺激が大切だとか・・・flair

DSC06355.JPG        DSC06360.JPG

「家でもやってみんなねなsign01」とみなさんやる気満々ですhappy01

DSC06362.JPG        DSC06369.JPG

皆さんボディクリームのいい匂いとマッサージの気持ちよさで自然と笑顔が見られましたheart01

DSC06372.JPG        DSC06370.JPG

DSC06366.JPG       DSC06368.JPG

男性の皆さんも「いいな、若返ってきたぞ、まだまだ頑張るぞsign03」と意気込んでおりました(笑)

皆さんの笑顔にほっこりした気持ちになり、穏やかな時間を過ごせました~heart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7655

コメントする

このページの上へ