ケアステージおれんじあやめ通り

15日がやって参りました~( ^^)☆
2022年10月17日 12:32

15日と言えば・・・他事業所とZOOMを繋いだ体操の日ですsign01

本日の体操の先生はステージとこしえ西大塚の皆さんですconfidentheart02

どんな体操を教えて下さるか、毎回ドキドキワクワクですcatfaceshine

DSC06779.JPG    DSC06785.JPG

本日も皆さんやる気満々ですsign03

DSC06775.JPG    DSC06771.JPG

DSC06773.JPG    DSC06777.JPG

脳トレでは、皆さん画面とにらめっこsign03真剣な表情を見せてくださいましたgoodshine

DSC06780.JPG    DSC06781.JPG

DSC06783.JPG 音楽に合わせて身体を動かし、気持ちもなんだか活気がありました~heart04

「先生、緊張しったったな~bleah」と話しながらも皆さん最後は拍手を送っておりました~lovelysign01

まだまだ身体を動かしたいあやめのお客様は輪投げに挑戦sign03

DSC06790.JPG    DSC06794.JPG

入っても、入らなくても皆さん最後は万歳でひと笑いしました~heart02

DSC06799.JPG    DSC06800.JPG

DSC06802.JPG 天気もいいので、午後から紅葉ドライブに行ってきます~rvcarheart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7693

コメントする

このページの上へ