ケアステージおれんじあやめ通り

けん玉☺
2022年9月21日 08:42

指先を使ったレクを行いましたsign01

「細かくて難しいもんだ」と真剣な表情ですconfident

 

DSC06077.JPG                DSC06078.JPG

DSC06079.JPG                DSC06085.JPG

DSC06083.JPG  「箸短く持つどいいそ!」とアドバイスを掛け合う声も聞かれましたhappy02

そして、長井市は「けん玉」が有名ですsign03

職員の学校行事でけん玉をしたことをお話すると・・・sign01

「けん玉したごどないな~think

「もうずいぶんとしてないはflair」とのことで・・・

早速、職員がけん玉を披露するも全然ダメでしたcrying

DSC06097.JPG                               DSC06098.JPG

「どれ俺ささせでみろ!」とお客様もけん玉を披露してくださいましたsign03

DSC06088.JPG                               DSC06093.JPG   DSC06090.JPG

「おお~すごいね!」

「いいごど~」と

久しぶりにけん玉とふれあいとてもいい表情を見ることが出来ましたheart04

今度は職員も良いところをお披露目できるように腕を上げますcatface(笑)

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7628

コメントする

このページの上へ