ケアステージおれんじあやめ通り

天気がいい日は・・・!(^^)!
2022年9月12日 10:07

本日は、朝から気持ちの良い秋晴れsign03

こんな日は・・・sign03みなさんで外の空気を吸いながら、美味しいおやつを頂きましたhappy01

DSC05797.JPG パインフロートで皆さんで乾杯sign03

DSC05799.JPG    DSC05798.JPG

あまりの美味しさと、外の解放感に皆さんニコニコが止まりませんconfidentheart04

DSC05800.JPG    DSC05805.JPG

太陽のエネルギーをもらい、皆さんもパワーアップwinkgood

DSC05802.JPG    DSC05806.JPG

DSC05807.JPG    DSC05809.JPG

「んまいし、気持ちいいし楽しいsign03」と皆さん大満足して頂けましたheart02

DSC05811.JPG    DSC05812.JPG

飛行機雲を見つけ、「ハワイにでもいぐんだべがぁsign02」とお客様(笑)

それはわかりませんが・・・(笑)こんな素敵な景色を楽しんで、心が晴れやかになりましたlovely

DSC05810.JPG 明日も天気にな~れ~sun

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7608

コメントする

このページの上へ