ケアステージおれんじあやめ通り

早速、秋の味覚が届きました~(*^^*)
2022年9月12日 10:54

皆さん、お元気でしょうかsign02

あやめの皆さんは、秋の心地良い風を感じ、本日も絶好調ですhappy01notes

お客様のご家族様から、自宅で作っている朝の採れたてぶどうを頂きましたhappy02

早速、皆さんの朝のお茶置きでご馳走になりましたcatfaceheart04

DSC05772.JPG

『高級ぶどう』と職員が聞いてきたので、皆さん一粒一粒ゆっくり堪能させて頂きましたheart01

DSC05773.JPG    DSC05776.JPG

皆さん「んまい~heart04」と喜んでくださいましたgoodsign03

DSC05777.JPG 

「ぶどうの次は、伊佐沢のりんごだなぁ~apple」と皆さん楽しみがまた一つ増えたようですwink

DSC05779.JPG    DSC05780.JPG

「甘酸っぱくて、初恋の味だなぁ~lovely(笑)」と冗談もお上手でしたup

ごちそう様でしたsign03とってもおいしかったですheart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7607

コメントする

このページの上へ