ケアステージおれんじあやめ通り

本日のレクは~(*^^*)??
2022年9月 7日 11:39

本日のレクは、ペアになった方との相性が試されるハラハラドキドキのゲームですhappy02

皆さん落とさないように慎重、慎重bleahgood

DSC05599.JPG    DSC05600.JPG

皆さん全集中で取り組んでくださいましたheart01

DSC05601.JPG    DSC05602.JPG

職員も皆さんの輪に入り楽しませて頂きました(笑)

秋めいたと思ったら、夏が逆戻りしたような暑さが続いておりますsweat01

皆さんでアイスパーティーを開催し楽しいひと時を過ごしましたheart04

DSC05607.JPG

皆さんの美味しそうな顔をどうぞ~heart01

DSC05608.JPG    DSC05609.JPG

DSC05610.JPG    DSC05613.JPG

DSC05617.JPGこれから食欲の秋sign03お楽しみに~heart01

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7599

コメントする

このページの上へ