ケアステージおれんじあやめ通り

チームケア学会~人生100年生きるためのリテラシー~
2022年9月17日 10:43

皆さん、いかがお過ごしでしょうかsign02

先日、年に1度の大舞台チームケア学会にテイクオフの代表として選ばれ参加をして参りましたhappy01sign03

1663049212097.jpg

例年、明治大学で行われますが、コロナ禍で今年もZOOMでの開催となりましたsign03

DSC_0144.JPG    DSC_0141.JPG

私たちの行ったケアを皆さんに発表できるこの場sign03

何度体験しても、緊張しますsign01

DSC_0143.JPG今回研究に携わってくださいました、みなさんありがとうございましたhappy01

DSC_0155.JPG

私たちは、お客様のより良い暮らしの為、笑顔の為にこれからも頑張ろうと改めて思いましたheart04

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7610

コメントする

このページの上へ