ケアステージおれんじあやめ通り

暑いにはやっぱりアイスですね~(^^)/
2022年8月 2日 10:52

本日の気温は36度・・・sun今年の暑さは厳しいですねcoldsweats02

体操をすると皆さん程よく汗をかき、そんなときのおやつはやっぱり「アイス」heart01

DSC05009.JPG   DSC05010.JPG

みなさん好きな味を選び、いざ実食sign03

「何年振りだべ~sign03んまいな」「冷たくて、さわやかだsign03」と皆さんに好評でしたが・・・

皆さんの表情から冷たさが伝わってきますね~notes

DSC05012.JPG    DSC05013.JPG

DSC05014.JPG職員に「お前ったもけえな~happy01」と優しいお客様でしたheart02

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7526

コメントする

このページの上へ