ケアステージおれんじあやめ通り

残暑お見舞い申し上げます(*^^*)
2022年8月 2日 10:17

みなさんいかがお過ごしでしょうかsign02

今年は危険な暑さが続き、あやめの皆さんも夏バテ気味です・・・coldsweats02

こんな時こそ生活リズムを崩さず、毎日の美味しい食事、適度な運動、笑いのある生活を心がけておりますshine

ケアマネジャー様に残暑見舞いのお手紙を書いていただきましたsign03

数種類のデザインから皆さん好みは様々sign01「これいいごどぉ~confident」と皆さん選んでくださいましたgoodnotes

DSC05022.JPG   DSC04984.JPG

何回も練習をしてから書いてくださる方や、「一発勝負sign01」と迷いなくペンをはしらせておりましたcatfaceheart02

DSC05018.JPG         DSC05016.JPG

DSC05033.JPG

みなさん一言メッセージも考え、「楽しい毎日ですsign01」「私は元気ですsign01」と一文字一文字丁寧に完成されておりましたsign03

DSC05021.JPG      DSC05024.JPG

DSC05032.JPG      DSC05028.JPG

みなさんの素敵な笑顔の写真と一緒に責任をもってお届けしてきます~happy01note

DSC05031.JPG      DSC05027.JPG

「ちゃんと元気だsign01って伝えてけろな~catface」と皆さんに託された職員でした~notes

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7524

コメントする

このページの上へ