ケアステージおれんじあやめ通り

んまいユウガオ頂きました~( ^)o(^ )
2022年8月 2日 10:37

先日、小林係長からんまいユウガオを頂きました~confidentgood

あまりの大きさに職員もお客様も・・・「たまげるね~coldsweats01」ととりあえずみなさんで写真を撮り記念に残すことに(笑)

DSC04988.JPG

DSC04993.JPG                        DSC04950.JPG

DSC04949.JPG                         DSC04953.JPG  

DSC04954.JPG

あまりの大きさと重さに「おぼご抱いったみだいだ~lovely」と皆さんの抱き方に母性を感じました~note

DSC04990.JPG    DSC04994.JPG

職員が朝のお茶置きにコトコト煮てくれましたnotes

DSC04991.JPG          DSC04992.JPG

DSC04946.JPG

「トロトロってんまいなぁ~happy02」「お茶おかわりけろ~happy01」と皆さん喜んでくださいましたheart04

明日のお茶置きは何つくっがなぁ~heart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7525

コメントする

このページの上へ