ケアステージおれんじあやめ通り

甘酒ジュレ!?
2022年7月22日 10:40

某お菓子屋さんの前を通ると、のぼり旗を見てお客様より「甘酒ジュレ⁉」「うまいんだべがね?」と興味があるような声が聞かれ・・・flair

これは作るしかないwinksign03と、職員さっそくおれんじあやめで作ってみました~sign03

       DSC04620.JPG    DSC04621.JPG

       DSC04622.JPG    DSC04623.JPG

       「うんまいうんまいsign01」「はい一口!」と皆さん大変喜んで下さいましたheart04 

       DSC04625.JPG    DSC04627.JPG       

       DSC04628.JPG    DSC04629.JPG

      「うんまがった~」「もう空こだは~」とみなさんあっという間にぺろりと食べて下さいましたhappy02

      「甘酒のジュレなんか食べたこどねっがたもんで、こんがにうまいど思わねっがた~!」と大好評でしたheart01

       今度はどんなうんまいもの作ろうかな~flair

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7503

コメントする

このページの上へ