ケアステージおれんじあやめ通り

テーブルゲーム~!(^^)!
2022年7月18日 09:45

本日のゲームのご紹介ですsign03

全身レクが多いあやめですが、テーブルゲームでも白熱の戦いが見られましたhappy01good

 

DSC04309.JPG   DSC04315.JPG 

 

テーブルの的に紙コップスライドさせ得点を競いますnote

みなさんにルールを説明すると「簡単だ~sign03」と余裕なご様子happy01

 

DSC04313.JPG    DSC04306.JPG

 

いざ挑戦してみると難しく皆さん苦戦(笑)coldsweats01苦笑いしながらも「ゲームだも大丈夫だsign03」と皆さんのポジティブさに助けてもらいました(笑)heart04

 

DSC04147.JPG

 

ゲームにお誘いすると「参ったな~coldsweats01」と話されながらも取り組んでくださいましたnotes

 

DSC04271.JPG    DSC04272.JPG

 

おやつにはお客様と職員特製ゼリーを堪能いたしました~happy01shine

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7490

コメントする

このページの上へ