ケアステージおれんじあやめ通り

おれんじあやめ 冷やし中華始めました!
2022年7月18日 09:15

山形県も梅雨が終わり、毎日じめじめとした暑い日が続いていますsun

そんな中、最近の朝の会では「皆さん夏バテしてませんか(・・?」

が合言葉のように話がでてきますsweat01

 

DSC04354.JPG

 

しかし、おれんじあやめのお客様からは「大丈夫だ(o^―^o)」

「ご飯もちゃんと食ってだ」との強いお言葉がsign03

職員の方がバテ気味かもsign02(笑)

暑い夏といえば、麺が美味しい時期になってきましたので、

本日の職員手作りの昼食はsign05

 

DSC04340.JPG

 

じゃ、じゃーんsign03  冷やし中華ですrestaurant

 

DSC04349.JPG

 

「んまそー(o^―^o)」

 

DSC04344.JPG   DSC04346.JPG

 

「久しぶりの麺だflair」 「夏だな(^▽^)/」(笑)

 

DSC04343.JPG   DSC04353.JPG

 

いつもは、小食な方もnotes  「みんなで食うといいup

 

DSC04342.JPG

 

「ホントにんまいよheart04 冷やし中華大好きhappy01shine

等々皆さん喜んで召し上がってくださり、食が進んでおりました。

 

DSC04432.JPG

 

今年の夏は特に暑いそうですので、お客様も職員も無理なく、

水分摂取も昼食も楽しみにしっかりと摂り、夏バテ・脱水予防に努めて参ります。

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7483

コメントする

このページの上へ