ケアステージおれんじあやめ通り

あやめ祭り参戦~第二弾(^^)/
2022年6月27日 10:00

またまたお邪魔しましたsign03あやめまつり~heart04

祭りの賑やかさに皆さん笑顔が広がっております~heart01

 

DSC03895.JPG    DSC03920.JPG

 

まずは、みなさん記念撮影sign03

 

DSC03899.JPG    DSC03911.JPG

 

「昔と変わんね、綺麗なもんだcatface」と喜んでおりました~happy02

 

DSC03915.JPG    DSC03916.JPG

DSC03921.JPG

 

お客様の中で、若いころあやめ祭りでガイドさんをされていた方が居り、みなさんでお話をお聞きしひと時を過ごしました~heart01

 

 

DSC03929.JPG   DSC03903.JPG

DSC03902.JPG 

  DSC03923.JPG ゆっくり時間を楽しんだひと時でした~winknote

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7443

コメントする

このページの上へ