ケアステージおれんじあやめ通り

一足早く!!
2022年5月23日 10:30

本日のお茶置きは、一足早くこちらをお出ししましたup

 

DSC02848.JPG

 

じゃじゃじゃじゃーんflair山形の初夏といえば さくらんぼ🍒ですsign03

少し早いので、小ぶりでしたがeye

 

DSC02855.JPG   DSC02852.JPG

 

皆さん「いいごと。めんこいな(^▽^)/shine

 

DSC02854.JPG   DSC02858.JPG  

 DSC02868.JPG   DSC02896.JPG

 

「真っ赤でたべころだなぁhappy02

 

DSC02856.JPG   DSC02859.JPG  

 DSC02863.JPG 「大切に食わんなねなぁ~lovely

DSC02895.JPG   DSC02898.JPG

 

「初物だscissors

 

DSC02899.JPG

 

「初物は東を向いて笑いながら食うといいhappy01heart04」等々皆さん大変喜んで召し上がって下さいましたhappy01

だんだんと暑い日が出てきましたが、旬のものを食べ、

水分摂取1.5ℓを目指し、今年の夏も元気に過ごしていきましょうup

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 相談員:小関】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7330

コメントする

このページの上へ