ケアステージおれんじあやめ通り

golfゲーム
2022年5月31日 13:46

皆さんこんにちはsign03

だいぶ暑い日が続きますねcoldsweats01

ですがおれんじあやめでは暑さにも負けず体を動かしておりますshine

今月の曜日対抗ゲームでは五月の行事×ゴルフですeye

 

        DSC02904.JPG                        DSC02793.JPG

                                     DSC02871.JPG

「でぎれば100点とりだいなだげんどそう上手くはいがねもんだ(-_-;)」「難しいなあ~」と苦戦されながらも

皆さん熱くなり取り組まれております(^▽^)/

 

          DSC02875.JPG                        DSC02918.JPG

パークゴルフぐらいならやったごどあるな!」と昔の感覚を思い出しながら必死になり取り組んで下さいましたsign01

          DSC02932.JPG                       DSC02941.JPG

          DSC02943.JPG                      DSC02948.JPG

「ゴルフの経験はないげんども、どれやってみっか!」と男性の方々もメラメラになりながら必死でしたpunchshine     

     DSC02949.JPG                         DSC02998.JPG

「ゴルフは座ってさんに!立ってさんなね!」と熱中されていますcatface

            DSC03004.JPG               

「やってみっと難しいもんだな」「あっち狙ってたんだけんど~」と皆さん本気になっている気持ちが伝わりましたshine

パークゴルフをしていた方は「懐かしい~」とあの頃を思い出しておられていましたcatface

これからも皆さんの真剣な表情ややる気と笑顔沢山引き出せるように職員一同頑張って参りますsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7358

コメントする

このページの上へ