ケアステージおれんじあやめ通り

おれんじ研修✏
2022年3月11日 12:30

先日はおれんじ3事業所で合同レクを行いましたhappy01様々な発見があったり、課題がでたりしましたが、結果、大盛り上がりhappy01

今回は研修受け入れ第2弾happy01おれんじ二色根の現場リーダーがあやめ通りに来てくださいましたhappy01

 

DSC01021.JPG  DSC01016.JPG

 

現場リーダーにはレクや1日の流れについて研修して頂き、再確認や学びがあったようですflair

元々様々な経験をされており、現場を引っ張ってくれている方なので、これからもおれんじ二色根を引っ張っていってほしいですshine

 

DSC01043.JPG 

 

 お互い『またきてな~up』と別れを惜しんで、また会うことを約束されていましたshine

 

DSC_0273.JPG  DSC_0274.JPG

 

業務終了後には職員同士で現場の悩みや今後、月1で行っていく予定のレク行事について煮詰めていますnotes

こうやってどんどん職員の力で盛り上がっていってくれるといいな~と陰ながら見ている管理者でした・・・heart

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 作成者:管理者  小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7174

コメントする

このページの上へ