ケアステージおれんじあやめ通り

プレゼント作成(^▽^)/♡
2022年3月 1日 13:00

3月と言えば…卒園、卒業シーズンですねconfident

おれんじあやめと関わりのある保育園に恒例の卒園記念壁画をプレゼントをしたいと考え、皆さんと一緒に準備を行いましたsign01

「あーこうすんのが!」と流石女性の方、手際よく進めてくださいましたhappy02heart01

DSC00043.JPG        DSC00044.JPG

DSC00047.JPG        DSC00049.JPG

貼り絵で使う折り紙をちぎって下さったり、花を作って下さったり、飾りの風船の色を塗って下さったり皆さんそれぞれ

集中して手先を動かしてくださいましたhappy01

男性の方も手先を器用に動かして花を作るのに真剣ですsign03

DSC00086.JPG        DSC00087.JPG

DSC00091.JPG        DSC00092.JPG

男性の方々も「苦手なんだ~」と話しながらも色鉛筆を持つときれいに染めてくださいましたeyeshine

    DSC00088.JPG                DSC00095.JPG

「昔細かい仕事すかったがらよ~大好きなんだ~」と貼り絵を張り切ってしてくださいましたsign03

「なじょなもんだべ?」と確認しながら次々と進めてくださいました!

    DSC00368.JPG                DSC00370.JPG

DSC00671.JPG

 

皆さんのご協力を得て、かわいらしい壁画が出来上がりましたheart02

完成した壁画は職員が責任をもって保育園にお届け致しますhappy01喜んでくれるといいな~note

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 作成者:介護職 金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7140

コメントする

このページの上へ