ケアステージおれんじあやめ通り

全集中です~(^^)/
2022年2月24日 15:30

 

本日のレクリエーションは・・・「全集中ゲーム」sign03身体も頭も研ぎ澄ませて集中sign03

箱の上の紙コップ&ピンポン玉が1周するごとに段々増えますhappy02

 

DSC00594.JPG   DSC00593.JPG

 

数が少ないうちは皆さん余裕なご様子wink増えてくると笑顔より真剣な表情も見られましたgoodshine

「集中しったがら、笑ってらんねsign01」と話しながら1周するごとに拍手sign03

一度も落とさず、皆さんのチームプレーは素晴らしかったですheart02

 

DSC00596.JPG   DSC00598.JPG

 

「あぶねぞ~sign01」「いがった、いがった安心したheart04」と皆さん自然と声をかけ合い楽しまれておりましたlovelyheart01

 

DSC00602.JPG   DSC00605.JPG

 

手の揺れがピンポン玉に伝わり、揺れる様子がなんとも言えないスリル感でしたbleah(笑)

 

DSC00612.JPG   DSC00616.JPG

 

15個を運びきり、皆さん達成感を感じたようですsign01

 

DSC00619.JPG

 

拍手をしたり、「万歳~🙌」と喜ばれておりましたheart02

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 作成者:介護職 伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7135

コメントする

このページの上へ