ケアステージおれんじあやめ通り

福は内~鬼も内~(?)
2022年2月 3日 19:00

1643878027350.jpg 

 

おれんじあやめ通りの節分はこんな感じですhappy01節分にはいわしや大豆を食べる習慣があるので、おれんじあやめでは【イワシの梅煮】【節分汁】を昼食でお出しさせて頂きました。歳の数だけ豆を食べるのはつらいので、節分汁の中には大豆が入っていますhappy01

 

DSC09920.JPG 15時の茶話会では干支の虎柄の恵方ロールshine

DSC09924.JPG  DSC09925.JPG  

DSC09928.JPG  DSC09929.JPG  DSC09943.JPG

 

『鬼のパンツ柄のおやつ、うんまいね~』『この鬼のパンツ柄、めんこいね~』『鬼パンツ・・・』

(みなさん・・・別にいいんですけど(笑) 鬼のパンツ柄ではなく、虎柄です・・・(笑))

 

DSC09945.JPG 午後のレクは【豆まきゲーム】ですsign05

DSC09958.JPG  DSC09960.JPG

 

『福は内~sign03鬼も内~sign03』????? 

おれんじのお客様は優しい方ばかりなので『おれんじいいとこだもの、鬼も悪さしねべがら、寄せてけっぺheart

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 作成者:管理者 小林】

DSC09964.JPG  DSC09965.JPG 

DSC09970.JPG  DSC09977.JPG

DSC09972.JPG  でもしっかり邪気は払いますhappy01

今日も1日大笑いの日でしたhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7086

コメントする

このページの上へ