ケアステージおれんじあやめ通り

2021 冬至
2021年12月23日 12:40

12//22の冬至ということで、本日のお風呂は,やっぱり☆ゆず湯にしてみましたspa

DSC08638.JPG    「かわいいゆずだことshine

DSC08646.JPG    DSC08644.JPG

「あったまったhappy01

 

「いい風呂だった~note」と皆さん大変喜んで下さいましたshine

『ゆず湯に入ると風邪をひかない』と言われているので、、皆さんには元気にお過ごし頂きたいものですsign03

 そして、冬至といえば、もちろんeyeup

DSC08705.JPG

『あずきかぼちゃ』もお出ししておりますrestaurant

DSC08648.JPG   

 「ここで食われっと思わねがったheart04

DSC08650.JPG     「んまい happy01満足だ heart04」などなど♪

DSC08657.JPG  皆さん喜んで召し上がり、完食して下さいましたnote

あずきかぼちゃは3家分食べると、風邪をひかないと言われているので、是非、後2家分召し上がって下さいねhappy02heart

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 作成者:相談員 小関

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6982

コメントする

このページの上へ