ケアステージおれんじあやめ通り

コロコロラダーゲーム(^▽^)/
2021年11月30日 12:30

寒くなりましたね~snow         おれんじあやめのレクを紹介いたしますshine

ボールを転がし点数を獲得するのですが意外と加減が難しく…

 

「どれ、10点狙ってみっかな」                「みでっといいげんどやってみと難しいなだな!」

 

DSC07113.JPG                                                DSC07115.JPG

DSC07116.JPG                                                DSC07122.JPG

 

「なんぼでも奥さいぐように~」

力が強すぎると棒から外れたり、一回目は得点を取るも二回目でうまくいかなかったりなかなか力加減が難しいようですcoldsweats01

 

DSC07124.JPG                                               DSC07696.JPG

DSC07707.JPG                                               DSC07697.JPG         

 

「一番高い点数いいげんど、欲たけっとわがんねな!」 「狙ってだんだけどいがねもんだなあ」

「もう一回させでみで!」と熱くなる姿も見られましたsign01

これからもたくさん体を動かして皆さんの熱気で寒い冬も乗り越えられそうですheart02

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 作成者:介護職  金田

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6939

コメントする

このページの上へ