ケアステージおれんじあやめ通り

い~し焼きいも~♪
2021年10月25日 09:45

めっきり寒くなって、長井の町にも時々石焼いも屋さんが来てくださっているのを見かけますhappy01おれんじあやめ通りでは石焼き芋ならぬ、炭火焼き芋を行いました~note

DSC06641.JPG  DSC06642.JPG

まずは準備sign03濡らした新聞紙でさつま芋を巻き、ホイルで2回巻き・・・ってsign03『ホイルに逃げられた~sign03』のハプニングにもひと笑いあり(笑)

DSC06643.JPG  DSC06646.JPG  DSC06644.JPG  DSC06645.JPG

  『昔、落ち葉でしたことあるけど、懐かしいねぇhappy01』『いま、焚火できないもんねぇhappy01

DSC06647.JPG  DSC06648.JPG

DSC06649.JPG DSC06651.JPG

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 作成者:管理者 小林】

DSC06656.JPG 事業所に煙が入るので、孤独との闘い・・・

DSC06658.JPG  DSC06658.JPG

心配をしてお客様が来てくださいましたnote『あったかいな~happy01』『だいじょうぶか??』優しく声をかけてくださいました☆

DSC06659.JPG  DSC06661.JPG

                            心配して下さった特権shine

DSC06662.JPG  DSC06664.JPG

『炭火はなんかやっぱり違うよねhappy01

DSC06665.JPG  DSC06666.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6844

コメントする

このページの上へ