ケアステージおれんじあやめ通り

曜日対抗ゲーム🍁
2021年9月30日 12:40

秋といったら…味覚の秋、読書の秋、スポーツの秋、ということで秋にちなんで曜日対抗ゲームをしました(^▽^)/

秋にちなんだものに点数があるのでそこを狙い長い棒を転がしていきます!

一番美味しい芋煮のゾーンにはマイナス50になっておりますcoldsweats01

皆さん「え~一番んまいのに~coldsweats02」と驚かれながらも高得点目指して熱くなり取り組んで下さいましたsign03

 

   DSC05475.JPG             DSC05493.JPG

「もう少し強くだな~」「いまっちと奥だな」と調整して皆さん一人一人取り組んでくださいました!

   DSC05514.JPG             DSC05515.JPG

 

   DSC05524.JPG             DSC05527.JPG

   DSC05528.JPG             DSC05535.JPG

「いげいげ!」「もうちっと奥さいんげ!」と皆さん白熱されてますsign03

   DSC05537.JPG             DSC05699.JPG

   DSC05533.JPG      

「思うようにいがねな~」「見てると簡単なんだげんど~」と苦戦している方もいましたが皆さん必死になり頑張ってくださいました(^▽^)/

結果発表…

ここ二回程続けて金曜日チームの優勝が続いておりましたが、今月は土曜日チームが優勝いたしましたgood

優勝した土曜日チームはおいしいブドウを頂きましたheart04

皆さん喜んで下さいましたshine

DSC05839.JPG         DSC05843.JPG

   DSC05844.JPG              DSC05847.JPG

  

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:金田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6783

コメントする

このページの上へ