ケアステージおれんじあやめ通り

今日もノリノリ♪
2021年9月30日 12:30

おれんじあやめ通りでは音楽を大切にした活動を行っておりますnote体操にも毎日音楽を取り入れることで楽しく、心身ともに活性化できますhappy01その一環として同じグループのあんじゅーむ大久保さんがYouTube配信して下さっている音楽療法を取り入れさせて頂いておりますhappy01(あんじゅーむ大久保さん、いつもありがとうございます<m(__)m>)

DSC05774.JPG   DSC05775.JPG 

今日は【リモート合唱マラソンshine秋の陣shine】 

DSC05776.JPG   DSC05777.JPG

DSC05778.JPG  DSC05779.JPG

『あ~これ、若い時流行った~flair』『聞いたことはあるけど、誰が歌ってたっけ??』『あなた、知ってるの??』

おかげさまで職員もこの世界にどっぷり〇〇年超え・・・ほとんど歌えました(笑)

皆さん、全員が見事完唱noteすることができましたsign03音楽の力はすごいsign03

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 管理者:小林】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6769

コメントする

このページの上へ