ケアステージおれんじあやめ通り

9月突入です~!(^^)!
2021年9月 9日 10:17

皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

長井市も朝夕と涼しく秋めいてきましたconfident

季節の変わり目ですので、皆さん体調の変化には十分にお気をつけくださいshine

本日のゲームは皆さんのチームワークがカギsign01

風船を落とさないよう声が飛び交っておりましたhappy02note

 

DSC05264.JPG   DSC05266.JPG

今日のアイテムはうちわですsign03

DSC05260.JPG    DSC05267.JPG

皆さんの熱い眼差しの先には・・・風船sign03皆さんの連携もバッチリgoodついつい油断すると風船が落下sweat01

たちまち皆さんの悲鳴と大笑いの声でとっても賑やかでした(笑)heart04

DSC05259.JPG  熱中し汗をかき、皆さん持っているうちわで涼んでおりましたcatface

この日は職員の思いつきで、炊飯器でチョコケーキを作りましたbleah

DSC05134.JPG   職員の愛情もたっぷりですheart01

DSC05136.JPG  DSC05137.JPG  DSC05141.JPG

皆さんたまげた様子(笑)「今日何の日や、んまいごっつぉ~sign03来ていがったhappy01」と大変喜んで下さいましたnotes

DSC05144.JPG  DSC05145.JPG「みんなの行いいいがら、んまいな出たんだなbleah

」と冗談も飛び交っておりましたsign01皆さんのうんまい顔に、職員は大満足sign01

次のおやつは何にしようかな~heart02

 

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:伊藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6741

コメントする

このページの上へ